mamemo

創作のこととかたまにゲームのプレイ記とか

サブキャラもなるべく描いていきたい  


ミラドとハスティ。

サイトに2-6話をアップしました。
私が茸のアヒージョ食べたいだけの回でした(実際に食べたことはない
エルフの森編完結です。
シェベットとラーフラが絡むとこういうノリなのか……っていうのがわかった気がした話でした。

「万華鏡の街」「妖精のとまり木亭冒険譚メインテーマ」のmp3版もアップしてます。
出来上がってるものをアップするだけでも毎週更新って結構大変だなぁ
というのがそろそろわかってきましたw
ブログは画像つきで更新したいし!
アクセ通販の方も毎週更新してるからなおさらなんでしょうね……。
この更新ペースはきっと今のうちだけだと思いますが。


あと、メールフォームよりいただいたメッセージへの返信ページを作成いたしました。
……豆蔵に合併移転してくる前のサイトにはあったので、なんか混同してこっちにもあるような気がしてました。
なかった……ですね……! 気付かせていただいたことも含め、メッセージありがとうございました!

今後メッセージいただいた際はそちらでお返事させていただきます~。
関連記事
category: 妖とま