mamemo

創作のこととかたまにゲームのプレイ記とか

深淵の青のヘアピン  


深い海の中みたいな青色のビーズのヘアピンです。
シルバーの方、ピンの下部分が写ってませんが、紙の切れ込みに挟んで撮っています。
こっちだけうまく立たなかったので……(;´∀`)

明日、minneさんとCreemaさんで販売開始予定です。
たまにはショップよりブログの方を先に更新してみるのもいいかもと思い……!


あとそういえば、前回のブレスレット&かんざしの記事が
ひっそり参加させていただいているにほんブログ村さんの
ビーズアクセサリーカテゴリの注目記事ランキングにて一位になっていたようです。
ありがとうございました~!

毎記事に投票バナーが貼ってあるとしつこいなーと思ってしまうタチなので
サイドバーに貼っていますが、気が向いたら投票ボタン押してみていただけると喜びます。
とついでなので宣伝w
関連記事
category: すたれも