mamemo

創作のこととかたまにゲームのプレイ記とか

またまたご冗談を  


今日も元気にミートピアだよ! クリア後ネタバレ含みます。
-- 続きを読む --
category: ゲーム

穴を掘る!  


今日もミートピアです。エンディングまで。
-- 続きを読む --
category: ゲーム

すべてを すてて 逃げ出したい  


引き続きミートピアです。出たこの急に更新頻度上がるやつ……
二つめの国クリアしてちょっと進んだところあたりまでですが
そんなにネタバレというほどのあれはないかも
-- 続きを読む --
category: ゲーム

キメ台詞出ちゃう  


ミートピアはじめました

髪の色と目の色まで変えられるならもうこっちのもんよ……!!(?)
ということでとりあえず妖とま組で遊び始めました。
一応ネタバレ注意です。最初の国クリアしてちょっと進んだところあたりまで。
-- 続きを読む --
category: ゲーム

(結局こういうキャラになる)  


テラリアPC落書き

3DS版にてねんがんの初テラリアです。
あんまりPCでゲームをしたくないので……(他の作業やらなくなりそうな気がする

タキシード+ハチの帽子がなんかわけわかんなくてかわいくて気に入っています。
帽子の触覚のドットの感じがなんとも言えず好き。
あとよくお供にしてるベビちゃん。



ダンジョンでいろんなランプが手に入ったので
これ飾っておくところが欲しいなーと思っておうちを作りました
使いやすさはかなぐり捨ててるけど、そこそこ気に入ってはいるんですけど、
なんかこう……もっとこう……色々工夫ができるんじゃないかって気がしますね……!
建築系の動画で勉強してきます。
category: ゲーム

昔やってた国際孵化の記録  

前ブログから発掘。
DPt~XY。
-- 続きを読む --
category: ゲーム